新診断

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No.1* 
経営者自らが従業員の健康の確保を重視する方針を明文化し、社内外に発信している。
No.2* 
経営者自らが年に1回定期的に健康診断を受診している。
No.3* 
各事業場に健康づくりに関する担当者を任命している。
No.4* 
全社的な健康づくりに関する責任者に役員以上を任命している。
No.5* 
全国健康保険協会支部または各種健康保険組合(総称して「保険者」という)と連携して健康経営に取り組んでいる。
No.6* 
やむを得ない理由がある者を除き、年に1回実施する定期健康診断における直近の受診率が100%である。または、やむを得ない理由がある者を除き、年に1回実施する定期健康診断における直近の受診率が95%以上であり、未受診者に対しては、早期に受診するように適切な受診勧奨を行っている。
No.7* 
定期健康診断等の結果、精密検査が必要あるいは要治療の従業員に対して、受診を促すための取り組みまたは制度がある。または従業員に対し、がん検診等、任意検診の受診を促す取り組みまたは制度がある。
No.8* 
従業員数50人未満の事業場に対しストレスチェックを実施し、その結果に基づき自社の傾向の把握や職場改善を行っている。または、当該事業場が存在しない。
No.9* 
従業員の健康課題を踏まえ、従業員の健康保持・増進、過重労働防止に関する計画を策定し、具体的な数値目標や計画、実施(責任)主体および期限を定めている。
No.10* 
管理者も含む従業員に対し、健康をテーマとした情報提供、または教育研修を行っている。
社員規模* 大規模  中小規模
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