SHEM 非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構では、国の認定マーク取得・維持コンサルティングおよびサポートを行っています。

2017/11/10 健康経営優良法人認定制度の取得コンサルティングを始めました。

  
 
健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
本認定制度は、中小規模の企業や医療法人等を対象とした「中小規模法人部門」と、規模の大きい企業や医療法人等を対象とした「大規模法人部門」の2つの部門に分け、それぞれの部門で「健康経営優良法人」を認定します。
 
健康経営優良法人認定制度取得のためには、認定基準を満たす必要があり、主たる保険者に申請する必要があります。
しかし、各種法律や認定基準を理解していないとハードルの高いものであると言わざるを得ません。
 
そこで、訪問を前提にすべての書類提出のコンサルティングを行うメニューをご用意しました。
 
健康経営優良法人認定制度の詳細はこちら >>>
 
健康経営優良法人認定制度の取得コンサルティングについてのお問合せはこちら >>>
 
健康経営優良法人認定制度企業一覧はこちらから。 >>>

© 2015 SHEM